新着情報

2015.02.02

☆★☆全国レディース大会出場決定☆★☆

☆★☆全国レディース大会出場決定☆★☆

3年連続
全国レディースサッカー大会

★☆出場決定☆★

【大会名称】第26回全国レディースサッカー大会
【日時】2015年3月20~22日
【場所】静岡県 裾野グラウンド

この大会はオーバー30(30歳以上;オバサン)がメインの大会ですが、
地区予選突破も難しく、本戦では元なでしこの選手が出場されているチームがあったりと、
かなりレベルの高い大会になってきています!

また、オバサン大会にもかかわらず、
3日間で5試合(25分ハーフ)という厳しさ!!!
でも、3日間みっちりサッカーのことだけを考えられる、幸せな時間でもあります。

1年間の練習の成果を出し切り、今年こそよい報告が出来るようがんばりますので、
引き続き、温かい応援とご協力をよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、25日の四国予選では、
地元の応援があったからこそ勝てた試合でもあると思います。

応援に来てくれたユースの皆、保護者の皆さん、
ご家族の皆さん、ありがとうございました。

戻る

ページの先頭へ