新着情報

2016.03.01

全国レディース大会に出場します!

去る1月24日、大寒波が日本を襲ったあの週末、
徳島スポーツヴィレッジにて全国レディース大会四国予選が行われ、
いろいろあって優勝し、今年も全国行きを決めることができました。

ハーフタイムに入れたドリンクがすぐにシャーベットになっていました。
四国で、こんな状態でサッカーすることはもう無いでしょう(^^;



たくさん着こんで試合をしたので、着膨れしているだけですので、
ご理解ください!笑

全国レディース大会はオーバー30(通称:オバサン)をメインに行われる大会ですが、
3日間で25分ハーフの試合を5試合という厳しさに加え、
毎年どんどんレベルの上がっているとても面白い大会です。

昨年は16チーム中5位という成績を収めましたが、
今年も満足することなく、それ以上の結果を収められるようがんばりますので、
応援よろしくお願いします!



オバサンたちの「アヒル口」をどうぞ!
一番前は大学院生です、辛さを和らげながらご覧ください。

戻る

ページの先頭へ