ブログ

2013.12.25

ガナドール★クリスマス会

なんとーーーー!!!((((((゜д゜;))))))ガクガクブルブル
9月からブログしてませんでした・・・もしかして、記録更新ではないですか・・・・
今年のブログはこれで最後になりますが、
来年はもっと更新していけるようがんばりますので、
ちょくちょくチェックしてくださいね(´ε`*

さて、試合日程・結果にあるように御存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
前回のブログとの間に、かなりいろいろ試合などありました!!

うれしい思いをしたり、悔しい思いをしたり、
たくさんの思いがこの短い期間にありました。

すべてがガナドールを強くしていく大切な一瞬でした!

詳しくは、試合日程・結果と、フォトアルバムをご覧ください・・・(´д`;スミマセン


前置きが長くなりましたが、
先週末にガナドールクリスマス会が行われました!!

☆★☆フォトアルバムはこちら☆★☆

クリスマス会午前の部はいつもサッカー大会などをしていますが、
今年は初の試みで、運動会を開催しました!

サッカーはすごく上手にできるのに、二人三脚は苦手だったり。
おとなしいのかな、と思っていた子が、借り物競走ではしゃいでいたり。
意外な一面を見ることができて、とても楽しかったです!

準備は大変ですが、
子供たちの笑顔を見ると、全部忘れてしまいますよね!!
また来年も子供たちを楽しませることができるよう、
がんばります★☆



夜の部は、
南国のグドラック横の結婚式場(!)アンジェブランで行いました。

お料理もたくさんあって、おいしかったです~♪
いっぱい動いたあとは、いっぱい食べて、
元気で強いサッカー選手になってくださいね!!

毎年恒例のTOPチームの出し物は、
中高生→AKB48「恋するフォーチュンクッキー」
制服で踊ってくれました。(´ё`*エエモンミタ~
大人組→ワールドオーダー(須藤元気の)の踊り



サンタさんからのプレゼントもあり、
子供たちが主役の一日は楽しく過ぎていったのでした。

2013年のジュニアスクールの活動は、
クリスマス会をもって終了しましたが、
年明け早々2月にびわ湖なでしこサッカー大会に招待されていますので、
それに向け、みんなでまたがんばっていきましょう!!

TOPチームはただ今、絶賛肉体強化中です。
来年はムッキムキのガナドールをお楽しみに☆


最後になりますが、今年一年の皆様のご厚情に御礼申し上げます。
2014年もガナドールらしく、元気に楽しくサッカーをしている姿をお見せできるよう頑張りますので、
変わらぬ温かい応援、よろしくお願いいたします。

良いお年を!!

ちかみ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ページの先頭へ