ブログ

2012.09.07

レディース全国大会出場決定!!

9月2日に香川県立サッカーラグビー場で行われたレディース四国予選で優勝し、
11月23~25日に静岡で行われる全国大会に出場が決まりました!
わーい。

☆★☆詳しくはこちら☆★☆
試合結果/ganador/gamescheduleandresult/
アルバム/ganador/photo/20120902/

4年ぶりの全国大会です(^^*

レディース大会は30歳以上を中心とした大会です。
20代も2人まで出られるという救済措置もあります。

それにしても、ガナドール、30歳以上でも11人以上いると言う層の厚さ。笑

ガナドールは2006年に3位という成績を残していますので、
今年はそれ以上の成績を・・・!(`ω´*

今週末は全日高知予選が春野で行われます。
そのあと、県立大池キャンパス体育館にて、全日フットサル高知予選があります。

来週末16日は全日フットサル四国予選が市営ドームで、
17日は全日ユース高知県予選が日高で行われます。

大切な試合が多いので体調の管理等難しくなりますが、
元気にサッカー・フットサルができるのは、しあわせなことですね!
きちんと調整して、万全のプレーが出来るよう頑張ります。

応援、よろしくお願いいたします。

ちかみ

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

ページの先頭へ