ブログ

2012.11.19

全日本女子ユース選手権四国予選!

11月17~18日、鳴門球技場にて行われました。

☆★試合日程・結果はこちら★☆

この大会は、22歳以下の選手が中心となって出場する大会で、
今年から新設された大会です。
オーバーエイジ(20代)も5人まで出場出来ます。

私たち応援組(オーバー30・・・(´д`;))が高知を出発するころは、
鳴門では雨はまだ降っていなかったようですが、
私たちが到着し、試合が始まると同時に、
強い雨に突風も吹きまくる荒れた天気になってしまいました。

高知から雨を連れてったのかな~。。。(><;ゴメン

朝早くから準備してくださった父兄のみなさん、
悪天候の中、応援に駆けつけてくれた父兄のみなさん、ありがとうございました。

結果は、前半の早い時間に2点、後半に1点得点され、0-3で敗戦となりました。
40分前後半、雨の中一生懸命走って、守って、本当にがんばっていた思います。

でも、自分たちの持っているものがすべて出せたかと言うと、どうでしょうか。
もっともっと出来ると思うから、応援していた私たちも、悔しい思いでいっぱいです。

声を掛け合う、体を張る、もう無理だぁ~!というときにあと1歩ふみだす気持ち、
まだまだ出来る事がたくさんです!
課題があるということは、もっと成長できる、ということ!

次の試合では持っているものをすべて出し切れるように、
みんなでトレーニングがんばりましょう!
応援してくれている人がたくさんいます!!

私も負けんようにがんばるぞぉぉぉぉぉ(`・ω・´)ヨッシャー

ちかみ

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

ページの先頭へ