ブログ

2014.08.05

夏のガナドール☆

お久しぶりです!
ブログはずいぶんお久しぶりですが、
ガナドールは夏も走っております(`・∀・´)ノ

さて、7月25~27日、愛媛のトレーフルさんのお誘いをいただき、
大洲市の国立大洲青少年交流の家で合宿を行いました!

1日目は朝6時半に高知を出発しました。
その日、大洲は、な、なんと37.8度!!(°Д°;
そのなかで、朝、昼、晩とTMと練習の3部練をこなし、夜も元気な中高生。

年を重ねて、若い子と何が違うか、といわれると、
「回復力」だと私は思います。笑

2日目は、午前中はトレーフルさんとTMを行いました。
そして、午後は唯一の息抜き、カヌー!ヽ(・∀・)ノ
事情があって、私は参加できなかったのですが、かなり楽しかったようです!
(2時間半かけて行ったのに、アップも含め1時間で負傷→見学なんて、とても言えません)
カヌーはここの施設の売りでもあり、機会があればぜひ参加してみてください!

 

帰ってきてからは、きちんと夏休みの宿題と水分補給のお勉強もしました。

3日目は朝施設を出発し、松山へ!
松山東雲高校サッカー部さんにお世話になり、帝人グラウンドでTMを行いました。
道に迷って遅れてしまったのに、選手の方が、道案内で角、角に立ってくれている!(゚ロ゚;ノ)ノ
感動しました。本当にありがとうございました。

サッカーではみんなからだが強く、走る走る!
さすがです。
うちの中高生も良い勉強になったことでしょう!!

3日間、サッカーにお勉強に本当に良くがんばりました。
その中でも熱中症の選手も出ず、体も強くなったなぁと感じました。
ご飯もきちんとバランスよくとり、水分補給の勉強をしたことも良かったですね。

この合宿で得たことを次のチャレンジに生かしていけるように、
みんなでがんばりましょう┗(`・ω・´)┛

また、国体の四国予選が16日~17日愛媛県で行われます。
今年もガナドールから多くの選手を派遣しています。
応援よろしくお願いします!!!

ちかみ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ページの先頭へ